スケジュール

2018年08月25日 13:45

8月例会「ワンダーシップ」なんだから一度は船の上で例会をやってみよう!

 「ワンダーシップ」なんだから一度は船の上で例会をやってみよう!

 玉野出身の担当班長伊達元英の熱い思いから計画させていただくこととなりました。宇高連絡船、宇高国道フェリー、日通フェリー等々、みんな昔乗ったことがあると思います。現在唯一残っている四国フェリーに乗り込み、懐かしい思い出を紐解きながら瀬戸内の海を満喫したいと思います。詳細は鋭意検討中です!(なんとか晴れてくれえ・・・)概ね下記要領にて進めさせていただきたいと思います。日程調整をしていただき、是非とも皆様お誘いあわせの上ご参加ください!大勢で最終例会を盛り上げたいと思います!取り急ぎご連絡申し上げます。 

●タイムスケジュール(案) 8月25日(土)

    13:45 岡山駅発(JR宇野線)

    14:34 宇野駅着

 

    15:00 フェリー乗船

    15:45 宇野港発

    16:50 高松港着(下船しません)

    17:05 高松港発

    18:10 宇野港着

 

    18:42 宇野駅発(JR宇野線)

    19:29 岡山駅着

 

      *別途マイクロバスの往復も検討中

      *船内にて例会、懇親会を開催